20: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:51:06.17 ID:CWjTDbxl.net
>>1
なかなかカコイイ
なかなかカコイイ
23: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:54:19.96 ID:hGcPH/sE.net
>>1
なんんじゃ めっちゃカッコ悪い
なんんじゃ めっちゃカッコ悪い
2: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:30:04.00 ID:QE+OGCT0.net
これを日本でアコードして売ればいいじゃん。
アコードは本来このクラスだろ
アコードは本来このクラスだろ
4: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:33:35.82 ID:Qpk1hfJ0.net
>>2
今のシビックってそんなに大きいんだw
今のシビックってそんなに大きいんだw
50: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 10:49:51.74 ID:aQSGDekk.net
>>2
本来が何を指すのかわからんが、アコードってもともとは5ナンバークラスの車だぞ
本来が何を指すのかわからんが、アコードってもともとは5ナンバークラスの車だぞ
5: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:33:49.21 ID:+hYkHI1L.net
えっ、日本では売ってないの?
7: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:35:52.08 ID:zxoi1zPU.net
8: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:35:53.55 ID:JvJXSato.net
なかなか良いデザインだな
初代プレリュードみたいな若々しさを感じる
日本では最近トヨタの一強みたいな感じになってきてるけど
いろんなメーカーに活気があった方が楽しいんだよな
特に三菱が消えそうな現状には危機感を感じる
初代プレリュードみたいな若々しさを感じる
日本では最近トヨタの一強みたいな感じになってきてるけど
いろんなメーカーに活気があった方が楽しいんだよな
特に三菱が消えそうな現状には危機感を感じる
9: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:41:02.72 ID:c8sQ8tDq.net
カナダ?どこそこ
28: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 00:26:02.83 ID:gIiPxICM.net
>>9
遥かカナダ
遥かカナダ
48: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 07:50:32.83 ID:D0OShSk9.net
>>28
オレは好きだよ
オレは好きだよ
13: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:45:57.96 ID:/M7VfQ7p.net
ただの消去法で選ばれてるなこれ
15: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:46:29.08 ID:QE+OGCT0.net
スペック 新型 シビック
全長 4,503mm
全幅 1,752mm
全高 1,435mm
ホイールベース 2,669mm
エンジン 1.5L直4直噴VTECターボ
最高出力 201ps
最大トルク 26.5kgm
JC08モード燃費 21km/L
価格 190?230万円
ちょっと短いけど、やっぱサイズも値段もアコードクラスだな。
総額500万~600万のアコードとか誰が買うんだ?
全長 4,503mm
全幅 1,752mm
全高 1,435mm
ホイールベース 2,669mm
エンジン 1.5L直4直噴VTECターボ
最高出力 201ps
最大トルク 26.5kgm
JC08モード燃費 21km/L
価格 190?230万円
ちょっと短いけど、やっぱサイズも値段もアコードクラスだな。
総額500万~600万のアコードとか誰が買うんだ?
52: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 17:07:40.43 ID:EOkAoyJr.net
>>15
アコードってたしか200万円クラスの車だったろ?
今はそんなに高くなってるのか!?
アコードってたしか200万円クラスの車だったろ?
今はそんなに高くなってるのか!?
53: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 17:16:17.15 ID:Nzjjh/eq.net
>>52
日本はHVとPHVのみのクソ設定だからしかたない
北米仕様は普通のガソリン車で約270万円から
日本はHVとPHVのみのクソ設定だからしかたない
北米仕様は普通のガソリン車で約270万円から
18: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:47:27.29 ID:MJ6an9Tb.net
これをハイブリ4駆にして出せ
店に見に行ってやらんでもない
店に見に行ってやらんでもない
21: 名刺は切らしておりまして 2015/11/25(水) 23:51:14.56 ID:ahgcX/2a.net
25: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 00:09:19.78 ID:RtpMmuNa.net
初代アコード
全長4,325 - 4,450 mm
全幅1,620mm
全高
3ドア:1,340mm
4ドア:1,360mm
ホイールベース2,380mm
車両重量:895 - 945kg
全長4,325 - 4,450 mm
全幅1,620mm
全高
3ドア:1,340mm
4ドア:1,360mm
ホイールベース2,380mm
車両重量:895 - 945kg
31: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 00:57:05.73 ID:7Or2UnXd.net
シビック、ジェッタの次がデミオOEMのヤリスセダンって落差激しいなw
日本の感覚だとスモールカーって言われたらまずそのサイズだけど
日本の感覚だとスモールカーって言われたらまずそのサイズだけど
32: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 01:00:42.35 ID:XzexDEAo.net
>フォルクスワーゲン『ジェッタ』(686点)
これが意外だったわw
これが意外だったわw
33: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 01:09:59.83 ID:YKx83qWl.net
窓の処理が昔のギャランみたいで懐かしい
35: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 01:27:28.88 ID:Vcfqf8E7.net
ホンダ好きだったけど、最近の品質管理で何度も問題重なったからな
やっぱり、トヨタ買っといた方が無難なのかな
やっぱり、トヨタ買っといた方が無難なのかな
42: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 04:00:32.84 ID:s7nJywwL.net
てか、これは北米人が好むデザインだね。そりゃ売れるわ
51: 名刺は切らしておりまして 2015/11/26(木) 13:25:39.12 ID:9MqGmwmG.net
以前お伝えしたシビックセダン、格好良いと思っていましたが賞をとりましたか。
関連記事:【ホンダ】次期シビック セダン
環境問題もあってホンダもターボかハイブリットの時代ですか。
ホンダさん、高回転VTECで排ガス規制をクリアできないものですかね。
コメント
コメントする