img1722fe2d8lsrv3
1: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/12(水) 17:51:57.21 ID:yubLhiTu0.net
1.5~2.0Lくらいで130馬力以上、四独サスでカッコ良くて安かったら買うたるわ
3: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/12(水) 18:34:01.21 ID:zCOUW3QY0.net
CR-Zで何が不満だ

4: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/12(水) 18:56:45.56 ID:a85QFZ/m0.net
北米では1.5Lターボのシビッククーペ出るらしいけどな
たぶん日本はHVセダンだけだろうけど

34: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/15(土) 10:21:17.87 ID:3iYXCAsL0.net
>>4
こんなの日本で出るわけないだろ・・・
ttp://motorshow.carview.yahoo.co.jp/newyork-motorshow/jp/1756/?fr=m

01_w1920

35: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/15(土) 14:57:49.30 ID:q+FWxYi70.net
>>34
フォルムは少し改善してるけど、まだまだ欲しいレベルじゃないな

66: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/20(木) 20:42:37.22 ID:tFEsfgMD0.net
>>65
フォルムはそこそこいいけどデザインがイガイガしてて気持ち悪い
レクサスみたいなグロさ

5: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/12(水) 20:00:34.88 ID:RpgzQGQp0.net
CR-Xデルソル『呼んだ?』
HO_S050_F001_M001_1_L

7: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/13(木) 01:41:11.50 ID:067nu1iz0.net
インテグラ後継とかいいんじゃね?

9: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/13(木) 17:01:25.95 ID:zIAr2w5L0.net
ゆるく乗れるけどその気になればそこそこ行けるプレリュードみたいなのが欲しいな
honda_prelude-si-tcv-ba5-1989-91_r4

10: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/13(木) 18:12:09.64 ID:nWWd/eca0.net
ホンダにクーペが出せる気がしない
走行性能は上がってるんだろうが、デザイン性能が壊滅的
90年代が一番輝いてた

12: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/13(木) 20:01:05.00 ID:NxhtPGo40.net
ヴェゼルも一応クーペだぞ
img_c87cc4677343f425199b00ef2a80b471358047

16: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/13(木) 22:11:01.82 ID:4w8WhA7qO.net
インテグラちゃんの次に乗る車が見つからない

19: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/14(金) 01:06:19.58 ID:I7FAoDMf0.net
S660を除いて、今ホンダが出してる一番新しいクーペは北米のシビッククーペか。
no title

no title

個人的にはそこまで悪くないと思うが、まぁ賛否両論わかれるデザインなのは確かだな。

20: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/14(金) 01:17:42.83 ID:rKx5sGWJ0.net
>>19
か、かっこいい…
なんで日本で売ってくれないんだろう。

27: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/14(金) 12:18:39.35 ID:lL0xxhd50.net
>>19
サイオンtcなんかよりスタイリッシュで格好良い
北米ホンダはちょっと素晴らしい

30: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/14(金) 21:38:54.00 ID:I7FAoDMf0.net
>>29
ん?
1枚目の画像は>>19のと違うぞ。
それも同じ5代目のFG型クーペだが>>19のはボンネット、フェンダー、ヘッドライト、バンパーが丸々変更されたFMCに近いMMCだ。
>>19のサイドビューはこっちな。
no title



2枚目の画像は4代目クーペの後期型か?

125: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/09/01(火) 12:52:15.00 ID:PTQapZcv0.net
>>19
グレイスそっくり
グレイス買った俺勝ち組

135: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/09/03(木) 04:01:25.21 ID:iLOnaeAk0.net
>>125
そんな車に乗っててお前本当に満足か?

24: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/14(金) 09:22:10.05 ID:6hGL+7m50.net
もう少し待て
NSXがそろそろ出る

28: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/14(金) 14:03:19.68 ID:377VvvwT0.net
〉19
これ真横からみるとむちゃくちゃリアのオーバーハングが長くて不恰好

29: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/14(金) 14:54:55.59 ID:7fW1EWfl0.net
>>28
これだな
no title

ちょっと妥協できる範囲を超えてフォルムが悪い
これじゃ仮に日本で売ってても買う気にはならん

フロントデザインも劣化してるしな
no title

36: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/15(土) 19:25:09.11 ID:i3CxcX9T0.net
FF車にフォルム望むだけ無駄だ
no title

37: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/15(土) 22:03:13.72 ID:Fn+7IGP40.net
>>36
三菱のエクリプスだっけ?
三菱でもFTOとかあったし
ホンダで言えばDC2インテやBB4プレリュードはフォルムよかっただろ

HO_S010_F001_M004_1_L

39: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/16(日) 01:12:19.58 ID:m2i4hHdl0.net
シビッククーペとアコードクーペ出してるだろ
欲しけりゃ平行輸入屋で買いなはれ

47: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/18(火) 15:19:51.43 ID:DVQ3BXa+0.net
アコードクーペもえがったの
no title

no title

no title


この時代の車だったら少々高くても頑張って買いたいと思うが
最近の車はほんとにただの移動手段でしかない

54: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/19(水) 17:18:32.32 ID:0ZhKVFd40.net
だって、日本はクーペ売れないんだモノ
デーラーにパーツもたせるのが無駄
だから、日本では売らない

60: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/19(水) 19:26:24.69 ID:K6P9p+lLO.net
N-BOX/をクーペだって言う会社に期待しても無駄やろ

70: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/22(土) 01:38:27.79 ID:eg82tmi00.net
レジェンドのクーペ出せよ
p1 (1)

99: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/28(金) 05:33:07.96 ID:q42nHwo50.net
CR-Zの外観が大幅改悪w
no title

no title

リアも改悪w
no title


フロント 青赤黄
no title

no title

no title


例のフィットのデザイナーマジでセンスないなw

102: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/28(金) 14:54:32.61 ID:jYqdlJoAO.net
>>99
あ~ゴメン
何処が変わったのかさえ分からんわw

117: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/31(月) 12:23:22.51 ID:zGu/hMlX0.net
NSXが出るじゃん

118: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/08/31(月) 13:37:33.09 ID:Hg4ZYrpC0.net
分かるだろぅ、NSXじゃあ現実的じゃないしまず買えない
ハイブリッド抜いたCR-Xとして併売してくれんか!?

148: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/09/07(月) 12:56:42.27 ID:Uq7Txxqt0.net
昔みたいにデザインはピニンに任せろよ
P1280640




2代目、3代目のプレリュード、インテグラ、アコードクーペとリトラ時代のホンダは魅力的なクーペを揃えていました。

初代レジェンドの可変ノズルターボ(ホンダではウィングターボ、日産はジェットターボ)が出た時は、さすが最上級車だけに最新技術を投入するものだとデザインと共に惹かれました。

2代目の海外仕様はMTの設定があった気がするのですが、詳しい方いらっしゃいませんか?