3: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 20:56:17.89 ID:e/M7cRNR0.net
乗りたけりゃ今からでも乗れるでしょ
古いから税金高いし20年落ちだけど
古いから税金高いし20年落ちだけど
6: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 20:59:18.09 ID:fVLLLgVs0.net
9: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:01:09.13 ID:FNNBkxn40.net BE:815032194-2BP(1500)
sssp://img.2ch.sc/ico/sii_jisakujien.gif
>>6
GTRよりGTS-T type Mの方がスッキリしてカッコいいんだよ。
なんちゃってGTR風エアロにするとよくまとまっている。
>>6
GTRよりGTS-T type Mの方がスッキリしてカッコいいんだよ。
なんちゃってGTR風エアロにするとよくまとまっている。
30: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:11:31.30 ID:RMDw/oeo0.net
>>9
結局GT-Rじゃねーか
結局GT-Rじゃねーか
35: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:14:02.81 ID:FNNBkxn40.net BE:815032194-2BP(1500)
sssp://img.2ch.sc/ico/sii_jisakujien.gif
>>30
全然違う。GTRはモニュッムチュッモリモリッ でもタイヤちっちゃくて
ショボボーンみたいなんだよ。GTS-Tもノーマルはそんな感じだけど。
>>30
全然違う。GTRはモニュッムチュッモリモリッ でもタイヤちっちゃくて
ショボボーンみたいなんだよ。GTS-Tもノーマルはそんな感じだけど。
69: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 23:22:06.05 ID:S1tID59o0.net
>>9
Rフロントは邪道だろう
あのままのGTSの外見が好き
Rフロントは邪道だろう
あのままのGTSの外見が好き
64: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 22:43:40.91 ID:TP2TZLEC0.net
12: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:02:22.03 ID:bjNFtoxI0.net
GTRは4WDでGTS-T type Mは2WDとかじゃなかったっけ?
GTRはMTしかないがGTSはオートマがあるとか
GTRはMTしかないがGTSはオートマがあるとか
15: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:05:14.14 ID:MZiCo7Og0.net
16: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:05:15.53 ID:n91+i6vR0.net
RにGTSのボンネットを付けてみたいという妄想はあった
ただでさえ熱量多いから無理だけど
ただでさえ熱量多いから無理だけど
17: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:05:47.50 ID:ALzw7+Xn0.net
免許取る頃には良いタマがなかった
32GT-R10万キロ200万で程度が良いって見つけてもらったけど敬遠した
32GT-R10万キロ200万で程度が良いって見つけてもらったけど敬遠した
20: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:08:04.65 ID:jyYHdJlf0.net
意識高いやつは
前期のGTS-tを選ぶ
スーパーハイキャスはいらない
前期のGTS-tを選ぶ
スーパーハイキャスはいらない
21: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:08:11.99 ID:EJHj55u60.net
2リッターの直6ターボってどんなフィーリングなのか想像がつかない
もう二度と出てこないだろうな
もう二度と出てこないだろうな
22: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:08:35.54 ID:JkMXS12c0.net
パンチがなくてなぁ
やっぱSRのがよかったわ
やっぱSRのがよかったわ
36: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:14:20.24 ID:WKgAuebP0.net
R31GTS-X乗ってた
カッコとエンジン音”だけ”は良かった
R32はすっきりしてて綺麗だったね
カッコとエンジン音”だけ”は良かった
R32はすっきりしてて綺麗だったね
41: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:15:33.58 ID:9KxpdXhe0.net
こっちは土地柄GTS-4ばっかりだったわ
今でも32はRもタイプMもどっちのスタイルも好き
今でも32はRもタイプMもどっちのスタイルも好き
42: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:19:02.32 ID:QNw3pOBk0.net
ボディーがしっかりしてブレーキは効いた
だけど速くはなかった
だけど速くはなかった
48: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:34:48.82 ID:EmLR00zo0.net
乗ってたなすっごい素直な車だった
直6は低速無いがスムーズ4発よりパンチ無いけどな
直6は低速無いがスムーズ4発よりパンチ無いけどな
49: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:40:18.15 ID:jVN3E36E0.net
これと180SX迷ったんだけど
結局180にした
結局180にした
50: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 21:46:50.78 ID:AYWg+Kbt0.net
GTEだのGXiだの無駄にグレード多かったな
58: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 22:16:41.89 ID:A4H/JhzV0.net
>>50
GTEのRB20は最高だったぞ 通勤に使ってた
その後タイプMを買った
GTEのRB20は最高だったぞ 通勤に使ってた
その後タイプMを買った
66: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 22:50:07.39 ID:LB7XaDe20.net
今思い返すといい車だと思う
でも当時は他に選択肢がたくさんあったから
素直でいい車だったけど流石に所有はしなかったわ。
でも当時は他に選択肢がたくさんあったから
素直でいい車だったけど流石に所有はしなかったわ。
68: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/26(日) 23:14:13.79 ID:S1tID59o0.net
>>66
あの当時はシルビアが馬鹿みたいに人気あったよな
まあコレは峠とかサーキットで使うガチ走り車じゃないけど
なかなか無いコンセプトだったと思う
あの当時はシルビアが馬鹿みたいに人気あったよな
まあコレは峠とかサーキットで使うガチ走り車じゃないけど
なかなか無いコンセプトだったと思う
87: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/27(月) 11:24:03.99 ID:vbS4wFWl0.net
90マークⅡツアV5MTに敵わなかったスカイラインの面汚しw
88: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/07/27(月) 12:00:08.32 ID:9p2Je6HK0.net
黒の2ドア乗ってた
俺には十分速かったけどなあ
でも一番よかったのは操作性
車体の大きさなんかもそうだけどステアのクイック具合とか
スイッチ類の配置なんかがぴったりはまって楽しかったわ
俺には十分速かったけどなあ
でも一番よかったのは操作性
車体の大きさなんかもそうだけどステアのクイック具合とか
スイッチ類の配置なんかがぴったりはまって楽しかったわ
RB20DETは回すと、そこそこ速いんですが出足はトロかったですね。
セラミックターボを使って、ターボログを減らそうとはしていましたが、タービンの破損も多く、R33型では2.5リッターで低圧縮比にすることで低速時の速さを稼ぐ設定に見直される事になります。
ただ、ツアラーとしては座りの良いステアリングと、程よい重さのクラッチ、ステアリングの形状、スイッチの操作感など日本人の好みを研究して開発しているのがわかる車でした。
乗っていて、どこまでも運転して行きたくなる車でした。
GT-Rは最後まで排熱に悩まされたあげく、スリットを設けた上に、鉄ブロックの2.6リットルに6連スロットルとフロントヘビーを解消するためのアルミボンネットですから、スレッドの中にある Type-Mに交換するのは無謀だと思います。
そもそも、ポン付けできませんので。
自分も買い替えた当時は、ハイキャスに馴染めなくて低速では切り込み過ぎてましたので、ハイキャス無しを選びたいのはわかりますが、TypeMではないGTS-tもスーパーハイキャス付きです。
マイナーチェンジで、電動スーパーハイキャスに進化しました。
コメント
コメントする